個別記事

お知らせ(一時帰国)

2006年03月28日

スピンドル加工一時帰国が迫ってきました。
前回の帰国では、様々なトラブルによりネットへの接続ができないままラオスに戻ってきました。今回も、何らかのトラブルが発生しますと、かなりの長期間ページの更新、お知らせ等の情報をお伝えできない可能性もあります。その場合、一部のカスタマーの皆様へご迷惑をお掛けする事になるやもしれません。何卒ご容赦下さい。

現在、全ラオス職業訓練短大技能展示会に向け、作品作りで慌しくしています。今回、サワナケート技術短大木工科では、学生だけではなく、教官の作品や私の提案作品も発表します。そのために大忙しで、土日も学校へ出ています。
画像は、ウィンザータイプのサイドチェアーのスピンドル、ストレッチャーを加工する現地スタッフ。
トラックバックURL
この記事へのトラックバックは下記のURLをコピーしてください。
この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.livedoor.jp/ur8823/tb.cgi/50389220
この記事にコメントする
Name
E-Mail
URL